サイトへ戻る

体は主に口から入るもので、できてるんですよ~(笑)

こんにちは~CANNONの久保です!

いきなり変な題名のブログなんですけど(笑)

先日、水溶性珪素の講習会を受けました!!

講師はシリカクリエーション代表の高橋様が直々に来ていただいて

講習していただきました!!

珪素知ってます?(笑)

昨年ぐらいから、結構話題が上がってきたりしていますよね

海外セレブの方を中心として広がって来ているのではないでしょうか

髪の毛とか爪、肌に効果的とかも言われていますし

有名どころの商品だと

とか

等々ですかね~

どれもこれも、ZIPUMO500mlで2万円とか

エステプロラボ珪素グランプロ200mlで約1万円とか高っ(笑)

今度、CANNONの2017年目玉企画、第2弾として

自社製品を世に打ち出そうとしておりますので・・・

というか商品はもう上がって来てるんですけど詳細は次回のブログで(笑)

いま1,000mlで2万円のやつを出しますので・・・・(爆)

broken image

まあ、値段の話はさておき

講習会ではざっくり言うと普段の食生活がどれだけ乱れているかっていう話と

珪素がどういった働きをしてくれるのかというお話をうかがいました。

今、自分たちが普段口にしているもので体ができているという話

植物が栄養のほとんどを根っこから吸い上げているように

人間の身体を作っている物のほとんどは口から入っているものだというところ

口から入るものがコンビニの食事のように添加物いっぱいの物や

漂白された白い砂糖、塩化ナトリウム、科学的な調味料がたくさんの食事をとっていれば

自然と体も化学薬品漬けになってゆくという話ですよね

【ちなみに日本で認められている添加物は海外の2倍以上をほこります~】

体の中にそんな食べ物いっぱい詰め込んどいて表面の肌なんかに高価な化粧水や

美容液なんかを一生懸命付けても、たいした効果発揮してくれないってことですよね!!

そっちにお金かけるんだったら、食べる物を意識してあげた方が

効果絶大だと感じましたこれが俗にいう

インナービューティーってやつなんですよね!!

お話を聞いてて、東京での食生活の乱れを思い出して・・・・・・・・

めっちゃ焦りましたけどね(笑)

お昼はろくに食べないで

夜にコンビニのインスタント、コンビニ弁当、防腐剤で腐らないパンを食べ続け

外食も成長ホルモン剤がいっぱい入っている輸入肉がいっぱい入っている

ファストフードを食べまくり・・・

こんな生活でしたけどもなにか・・・(笑)

おかげで寒くなってきたら風邪もすぐにひくし

子供が具合悪くなってきたらすぐに移ってこっちも病気になって(笑)

どうりでどうりで(笑)年々体調を崩しやすくなるいっぽうだと思ってたんですよね~

broken image

珪素自体の効果は上のリンクに張り付けたエステプロラボさんのやつがわかりやすくて

いいかもですね!!(笑)

今作ってる自社商品ホームページの方がもっと詳しく載ってますけどね・・・

ちょっと違うのは2000度で燃焼って書いてあるんですけど

1650度で水晶を燃焼させるらしいですけどね(笑)

他に書いていないのは、油をとにかく分解してくれます!!

ごま油と水を一緒の容器に入れると大体は分離すると思うんですけど

そこに珪素を入れてあげると油が分解されて水に溶けるんですよね

ということで、体内の脂肪を分解してくれたりしてダイエット効果も発揮しますね!!

後は血管の掃除もしてくれるみたいですし!!

ということで自分も現在は自社製品を毎日20mlを1000mlペットボトルに入れて

水で割って飲んでます~効果のほどは・・・・次回のブログでですかね!!

ということで、インナービューティーの話を少しさせていただきました

次回のブログ自社製品をお楽しみに下さい(笑)