サイトへ戻る

オイル施術でカラーがしみずらくなる??

broken image

こちらの商材の講習会を受けました!!

どうやらオイルを使って頭皮にカラーがしみなくなったり

髪の毛を油分で保湿してくれる効果とかがあるみたいですね!!

broken image

講師の方は神奈川県の相模原の方からわざわざ車で

6時間かけて来ていただけました!!

ありがとうございます!!

broken image

ビックリしたのが!!

カラーリング中にパーマも一緒にかけちゃうということですね!!

凄いです!!いこれは初めて見ましたよ!!

カットとパーマとカラーリングで1時間半で帰って行かれるそうですね!!

いやはや、これはすごいです

broken image

自分も少しやってもらいました!!

髪の毛が水分を取り込んで、しっとりしたような感じです

重みが増しました!!

お店には導入予定ですが、また研究を積み重ねてメニュー化してゆきますね!!