サイトへ戻る

AKB48がお店に・・・(笑)

お疲れ様ですっ!!CANNONの久保です~

昨日の話なのですが・・・・・・

数日前に入っていた予約があったので

ご予約のメニューはセットとメイク・・・

”じゃあメイクの準備しておこ~”ってことで

予約時間前に準備をしていたのですが

その時に女性の方がご来店されて

『本人は後から来ますんで荷物だけ先に置かせてください~』

と言う事でお荷物をお預かりして洋服だったんで

”かけておこうかなかな~”

ってかけたみたら・・・

broken image

んっ?

これは・・・

って書いてありますけど・・・

本物ですか・・・???

まさかね~(笑)

broken image

まあ、でもセットとメイクのご予約だし・・・

・・・

と言う事で予約時間になりました~

ハイッ

可愛い小柄な女の子とマネージャーさんらしき方と、さっき荷物を持ってこられた方がご来店~

どなたがご来店されたかと書きますと

AKB48 Team8 橋本 陽菜さんでした!! 

ちなみにAKB48 Team8のコンセプトは『会いに行くアイドル』だそうです!!

と言う事で先に衣装に着替えれると言う事で

まってる間に

多少緊張(笑)

はい、それでは

ご本人を目の前に施術スタートです!!

メイクはベースはご自分でされていたと言う事で

まずはアイラインを~

ブラウンのアイラインでナチュラルに~

まつ毛はめっちゃくちゃ長くて(笑)

でも、ご自分でビューラーしていただき

マスカラを~

自まつ毛めっちゃ長いんで塗りやすいな~

したまぶたにピンクのシャドー

チークもピンクです!!

リップはご自分でと言う事で

続きましてヘアーに!!

縛り癖があったんで少し濡らして

ブローです!!ストレートアイロンの方がいいのかな~???

って思ったんですけどマネージャーさん曰く

ブローの方が自然でいいみたいです!!

そういってみればスタイルはツインテールだったんですけど

2月2日昨日はツインテールの日じゃないですか!!

・・・・

めっちゃ忘れてましたよ~

一言お話しできたらよかったのに(笑)話は戻って

ツインテールにしましたよ!!

ツインテールの高さだったり位置に注意ですよね!!

おくれ毛などが出ないようにセット剤でフォロー

縛った黒ゴムも髪の毛で隠しましたよ~

そして、アイドルヘアーの一番難しいのはここですよね!!

やっぱ前髪ですよね~

ご存知の方は余裕だと思いますが

一回ひっくり返してからの内巻きですよね~

意外と美容師さんでも知らない方多いんですけどね!!

前髪と触角はアイロンOKだそうです~

と言う事でやり過ぎない感じの

アイロンワークで仕上がりました

以上で施術が無事に終了いたしました~

いやいや

お話してたら、ほんと気さくで

担当させていただいた数十分でファンになっちゃいましたね(笑)

こういう芸能人の方などの記事を

ネットに載せてもいいんだか悪いんだかとか

twitterとかでも載せていいんだかどうだかとかあったんで

”お忍びの方が良いのかな~??”

とかもいろいろ考えていたんですけど

橋本さんが帰り際に・・・

broken image

『今日はありがとうございました!お店とかに貼ってください!!

応援よろしくお願いしますっ!』

って言ってもらえてステッカーまでいただいちゃったので・・・

”あっじゃあ写真とかもいいですか!!”

ってことで(笑)

パチリッ

broken image

写真まで一緒にいただきました~(笑)

優しいですな~

橋本さん・・・・

プロフィール写真より

実物の方がめっちゃんこかわいいですぞよ!!(笑)

はい、なおさらファンになりました

と言う事で

一緒に写真撮ってもらうときに

アゴがあんまりでないように

アゴ引いたらめっちゃデブに写って

なおさら顔のでかさがアピールになった感じの

写真になりましたとさ・・・

まあ、また来ていただきたいものですけど

これで最後かもしれませんね~(笑)

今度応援しにイベントあったら行ってみようかな~(笑)

昨日はご来店ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしております!!