サイトへ戻る

え?!これ・・・ドライヤーなんですか?!?!

broken image

今日もムシムシ暑いですね

毎日シャンプーのあとに髪を乾かすのも汗だくですよね

でもこの復元ドライヤーはそれほど熱くないんです!

HIGHで80度、LOWで60度だそうですよ

一般的なドライヤーは吹き出し口の温度が約120度、髪には約80度以上の熱風が届いています!!

60度以上の熱でたんぱく変性が始まり、髪はだんだん固くなり、キューティクルは剥がれやすくなります

そこにブラッシングやタオルドライで摩擦を与えると簡単にキューティクルが剥がれてしまうのです。。。

温度が低くても大風量なので乾く時間はそんなに変わりませんよ

LOWにすると体のどこでも使えます!リフトアップしたい部分に風を当ててぜひお使いください!!