サイトへ戻る

眼鏡っ子好きですか?(笑)

お疲れ様です!!

本日は天気もいまいちですね(笑)

そんな中ですけど、昨日は天気が良くて

うちの子供の七五三してきましたけどね

broken image

話は変わりますが

最近、ホームページのスタイルのページを

別URLで作り直して別ページでリンク作って更新してみました!!

CANNONのホームページは縦に長いスクロールタイプなので

スタイルの写真とかを、たくさん入れようとすると

スクロールする長さがめちゃんこ長くなってくるので

スマホで見るとすごいスクロールしないといけないんですよね

今まではこんな感じで

broken image

デスクトップで見る分には別に気にならないんですけど

ちっこい画像が張り巡らされていて

スマホとかで見ると大変だったりとかしていたので

broken image

今回はカットスタイルと、アップスタイルとで分けてみたり

もっと撮影してスタイル数増やさないとですね~

まあ、ここから本題なんですけど

面白いページを作ってみました・・・

broken image

眼鏡っ子ページ(笑)

ただの趣味の世界です(笑)

こんな美容室他にないな・・・きっと(笑)