サイトへ戻る

佐藤啓先生カット講習会!!

先週は佐藤啓先生の臨時店舗講習会をしていただきました!!

佐藤啓?ご存知の方は今は多いのか少ないのか・・・

関口宏さんのカットとかしてらっしゃる方なんですよね!!

プロフィールは後程書きます(笑)

broken image

二日間にわたって講習していただきました。

なんでこんな方が富山県の高岡に(笑)

主任の前のお店の同期という事でした!!

broken image

実際に直接指導も!!バリカン使いまくりでショートカットのバランスなども

いろいろ教えていただきました!!

broken image

レザーも初体験!!

broken image

様々な講習会も受けてきましたが、今回の感じも初めてでしたね!!

でも、カットで重要なことは今ままで勉強していたことと同じでしたね!!

broken image

充実の二日間でした!!ありがとうございました!!

broken image

佐藤啓[サトウケイ]
3月29日生まれ、牡羊座、宮城県出身。1967年日本ヘアーデザイン協会主催「オフィシャルヘアーコンテスト」全国大会優勝や1980年パリ・シャイヨー宮で行われた「CMC世界大会」に於て日本代表チームリーダーとして金メダル獲得などの経歴を持つ。1979年よりフジTV生番組「リビング2」を経てTV東京「レディス4」の変身コーナーを16年勤め、NHKその他のTV出演でも一躍脚光を浴びる。2001年9月代官山ヒルサイドウエストに於て、創造にジャンルは無いと絵画、写真、彫刻の総合展「THE CREATION」を開催。その収益を全てユニセフや盲導犬協会等に寄付する。類希なる好奇心をENERGY源にチャレンジを続け、「生涯一美容師」をモットーに現在も顧客の約20%をこなし、六本木の出店から31年、現在に至る。(株)ROPPONGI H★ARIES代表取締役