サイトへ戻る

復元ドライヤーの凄いところシリーズその6

broken image

はい、『復元ドライヤー』の凄いところ、その6までやってきました!!残すところ残り3つです!!

今日はマイナス電子について、書いてみますね!!

マイナス電子???マイナスイオンなら聞き覚えありますけど、マイナス電子ってなに??

ということで、基本的には同じです(笑)マイナス『イオン』という単語は今色々なところで規制があったり、同一の単語が一般的な家電などに大量に使用されているので差別化するためにマイナス電子という単語にしたみたいでした。プラス電子は体を酸化させ(体を錆びさせる)ますが、マイナス電子は活性酸素の除去をしてくれて、体を若々しく元気にしてくれるみたいです!!なので『復元ドライヤー』の風を浴びるとマイナス電子を浴びられて、元気になれるってことですね!!